日焼け止め☆

f0198056_15124420.jpg

かれこれ何年愛用してるだろうかRMKの日焼け止め。


年々SPFの数値が上がっていってたけど今回容器からすべて変わってた~


使い心地や質感は相変わらず好きだな♡


妊娠中はシミになりやすいから気を付けなきゃだな~
ちなみに今日はこっちの病院での最後の受診でした。
里帰り先の先生とは正反対のおだやかで優しい先生。
ありがとうございました。
がんばって元気な赤ちゃん産んで見せます!!


ちなみに里帰り先の先生、表現のしかたはこっちの先生と違うけどおもしろくて優しい先生。


あと2ヶ月。


不安いっぱいだけど強くなるぞ!!


あっ、逆子なおってました(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-04 15:12