人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート☆

あと三ヶ月ほどで二人目が生まれる予定☆
信じられない…。
そして信じられない早さであっという間のあと三ヶ月。
しかも来月には実家に里帰り。


ということで出産したら今回ばっかりはさすがに二児のママ、当分思い通りにはいかない…。


なのでラストスパートかけます!


そしてさっそく今日は娘を義両親に預けて東京へ!!


会いたい人いっぱいいすぎる~(>_<)
やりたいこといっぱいありすぎる~(*´-`)
ラストスパート☆_f0198056_21153848.jpg

でも一番はもうすぐちょっと寂しい思いをさせてしまうこの子との思い出をたくさんつくりたい。


家族3人もあと少し…。


今のうちママをたっぷり独占させてあげよう♡
by yuko01300339 | 2014-03-10 21:14