人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆_f0198056_21454550.jpg

今年のクリスマスディナーは
☆ブルスケッタ
☆かぶのサラダ
☆ミネストローネ
☆ホタテとホウレン草のグラタン
☆ローストチキン(ローズマリー、レモン、オリーブオイル、岩塩、ブラックペッパーに漬けたて焼いたもの)

すっかりクリスマスを家で過ごすようになってしまいました。
嫌いじゃないけどね♪
ちょっと独身時代のドキドキが懐かしい☆
クリスマスイブ☆_f0198056_214692.jpg

そんな気持ちになってるのもつかの間、ママはディナーの後はデザートの準備!


リリコ、口ではクリスマスって楽しんでるけどケーキ目の前にするとなぜかbirthdaysong歌い出す…♪


我が家はあまりケーキとかそんなに食べないので今年のケーキはお友達のパティシエさんにお願いして小さいの作ってもらいました♪


リリコはサンタクロースのチョコが乗っかってるの見てテンションアップ後、頭から丸かじりしてました(^_^;)


あぁ~それにしてもお腹いっぱ~い!!
苦し~い(*_*)


メリークリスマス!!
by yuko01300339 | 2013-12-24 21:45