人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南へ☆

湘南へ☆_f0198056_13235895.jpg

土日で湘南のノリんちへ遊びに行ってきました♪
ちびちゃんたち相変わらずめちゃくちゃかわいい(>_<)
リリコが来るの楽しみにしてくれてたみたい♪
そんなリリコも早くふたりに会いたくてしかたないから凄い急かされて出発しました。
だからあった瞬間から大興奮!!
湘南へ☆_f0198056_13243825.jpg

きいちゃんとふたりで会話してる姿可愛かった♡
湘南へ☆_f0198056_1325712.jpg

あおいは本当にやさしいお兄ちゃん♪
何も言わないのにすすんでリリコのブランコを押してくれた♡
どうやったらこんな良い子に育つんだろう…。
挙げ句のはてには「リリコ~うちで一緒に暮らそうよ~」って言ってくれた(笑)
かわいすぎる♡

2日間いっぱい遊んで貰ったから帰りは号泣(ToT)
別れがかなり辛かったみたいで車の中で泣きながら眠りにつき、目が覚めては泣いてました。


子供たちも楽しそうだったし、私もノリとゆっくり話せて充実した2日間でした♪


帰ってきて早々リリコはパパにずーっと思い出話語ってた(笑)
よっぽど楽しかったみたい(^_^)


そして今日も朝から「早くあおいくんときいちゃんとこ行こうよ~」だって。


ホント近所だったらなぁ~
by yuko01300339 | 2013-12-09 13:23