人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆

ランチ☆_f0198056_18155698.jpg

ずっと行ってみたかったディレッタントカフェレストラン☆
川の上にあるレストランだからテラス席は満席で入れなかったけど中のフロアの天井のあじさいがかわいかった♡

ランチ☆_f0198056_18145581.jpg

今回はランチ♪
りんごのスパークリングジュースめっちゃ美味しかった♪
ランチ☆_f0198056_18161885.jpg

前菜のサラダとキッシュ♪
ん~っおいしっ♪♪♪
ランチ☆_f0198056_18164583.jpg

メインは若鶏のローストと三島野菜☆
最高♪
最近三島野菜を食べる機会が多いけど本当においしい♡
ランチ☆_f0198056_1817924.jpg

ずっと子連れだと入りづらいなぁと思って行ってなかったけどランチなら全然大丈夫そう!
しかも店員さんがライオンの操り人形でリリコを楽しませてくれました♪
優しい♡


ほかにも食べてみたいメニューも沢山あったしまた絶対いこっ♪


リリコが食べたパスタも美味しかったよ~♪
by yuko01300339 | 2013-11-07 18:25