人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船☆

船☆_f0198056_16522483.jpg

今日はかなちゃんのパパが船に乗せてくれたよ~!!


リリコがこの間からやたらと「船に乗りたい!!」って言ってたからかなちゃんがその願いを叶えてくれました☆
船☆_f0198056_1744832.jpg



船やばーい!!めちゃくちゃ気持ちいい♡

そしてビーチからかなり離れた沖合いで泳ぐふたり♪
船☆_f0198056_16524289.jpg

リリコ大はしゃぎ♪
水深何メートルだろう!
でも透明度半端ない!!

本当は海亀が沖にいるらしいけど今日は少し波があったのでそこまで行けませんでした。
今度は会えるといいな♪


しかしなかなか船に上がろうとせず楽しそうだったな♪
なかなかこんな経験ってできないと思う。
かなちゃんファミリーには本当にいつも感謝です♡
船☆_f0198056_1653593.jpg

しかしかなちゃんが貸してくれたこの救命胴衣かわいい♡
アリエル♪
by yuko01300339 | 2013-08-07 16:52