人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこと☆

いとこと☆_f0198056_21263029.jpg

今日はいとこの娘あこちゃんをカットしに行ってきました♪
ママが切ろうとするとゆうこちゃんに切ってもらうからいいの!とずっとこの日を待っていてくれたみたい♡
いとこと☆_f0198056_21271244.jpg

もちろん可愛くなってそのあとは公園に連れてってもらいました。
この公園かなりハイテク!!
いとこと☆_f0198056_21275028.jpg

莉々子またもや今日も飛んでます!!(笑)
いとこと☆_f0198056_21284146.jpg

大好きな滑り台も一人でチャッチャと登ってはシュー!!
本当怖いもの知らず。
でもここの遊具はかなり考えて作られてるからケガを心配してハラハラすることがない。
だからドンドン一人で遊ばせることができた♪
いとこと☆_f0198056_2129622.jpg

でもさすがにこれだけは一緒にすべったよ。
莉々子見えないけど真ん中にいます。
みんなでゲラゲラ笑ながら滑ってた(^_^)
もちろん滑り終わった瞬間莉々子は「もう一回!!」
いとこと☆_f0198056_21292164.jpg

かなちゃんありがとう!

莉々子パンちら失礼♡
by yuko01300339 | 2013-06-27 21:25