人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会☆

新年会☆_f0198056_1417358.jpg


夜はステキなステキな辻家で新年会!!


かなちゃんは妊婦さんなのにみんなに手料理を振る舞ってくれました~!!
新年会☆_f0198056_14174459.jpg


鶏レバーのパテ絶品!
ここには写ってないけど春巻き美味しすぎた~♪
ホント全部美味しかったからみんなであっという間にたいらげた♪
新年会☆_f0198056_14181835.jpg


途中からまるくんも参加して、莉々子の大好きなイチゴまで買ってきてくれたよ。優しい♡
なわちゃんとりりって前に会ったときもそうだったけどすごい通じあうって言うか、莉々子のみたことないすごい嬉しくてテンションMAXの顔がなわちゃんといると見れた。
新年会☆_f0198056_14184459.jpg


なわちゃんしつこい莉々子と一生懸命遊んでくれてヘトヘトになってた(^_^;)
ありがとう♡


久しぶりにみんなで会えて、話ができてあっという間だったけどホントに楽しかった~!!
みんなが頑張ってる姿、キラキラしてて自分も頑張らなきゃ~って思ったり、次は誰のおうちで集まる?とか話してワクワクしたり、えいちゃんとまるくんの前に私が撮ったサプライズパーティーのヘタクソビデオの映像をみんなで見てワイワイしたり、楽しすぎる~


って思ったら
新年会☆_f0198056_1422177.jpg

こんなサプライズまで!
嬉しすぎ~♪
みんなからプレゼントももらってお祝いしてもらって最高の1日でした♡


そして私たち家族は辻家の最高のおもてなしを受けお泊まりまでさせていただいたのでした011.gif
やすくんかなちゃん、お世話になりました!040.gif
by yuko01300339 | 2013-01-25 13:49