人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012☆

今年も今日で終わり。


ホントあっと言う間!


でも色々あったな。


今年はりりこを連れてやっと色んな所に行けるようになった年でした。


まだまだ大変な娘だけど一緒にいっぱい笑って家族での思い出も沢山できたな♪


そして今年は8件の結婚式に出席させて貰いました053.gif
おかげで友達の幸せな顔がみれ、沢山の友達に会え、東京大阪和歌山と色んな所に行く機会が増えて楽しかったな♪


やっぱり今年も大切なものは変わらない。
いつも私を支えてくれている家族と友達。


今年もありがとうございました040.gif


来年は新しい自分に挑戦したいな☆


来年もよろしくお願いします!


よいお年を058.gif

おまけ☆
2012☆_f0198056_23301679.jpg


一年後
2012☆_f0198056_23305231.jpg

by yuko01300339 | 2012-12-31 15:31