森のカフェ リトルハート☆

f0198056_1774136.jpg

f0198056_1774177.jpg

相変わらずおんぶ流行ってます(笑)
新アイテム美ら海水族館で買ったジンベイザメさんをおんぶ中♪


そんなリリコさんも連れて昨日かなちゃんと森のカフェ リトルハートへ行ってきました♪


その名の通りめっちゃ山の中!


東京から移住してきてカフェを経営したそうです。


とってもほんわかしたオーナーご夫婦。
その人たちが作ったパスタは人柄を表したかのように優しい味がするパスタでした♪
私はツナと野菜の和風パスタにしましたが、野菜がじっくり煮込んであって凝縮された野菜の味がしっかりして美味しかった☆


これならお子さんも食べられると思いますってシフォンケーキをサービスしてくださいました。
優しい♪
シフォンケーキも美味しかった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-31 17:07