人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川☆

二子玉川☆_f0198056_1648372.jpg

昨日二子玉川へお買い物に行ってきました♪


意外と近かった!(私達的に(^_^;))


いーっぱいショップ巡りしたけど結局私も旦那も何も買わず…


買ったのはこの娘のヘアアクセだけ(゚◇゚)ガーン


でもめっちゃかわいい(≧∀≦)


と言ってもまだほとんど毛がないですけどね(^_^;)
美容師心をくすぐられたので買いました♪


でも他にも友人への贈り物などもいくつか買えたし、かわいいお店や行きたかったお店にも行けたので大満足!



あっという間に時間が過ぎて気がつけば帰らなきゃいけなくなってた…。


でっ!帰ってたらドンドン雪が降り出し、チェーン規制もかかってるしこれ以上車を走らせるのは危険だろうと伊豆長岡で急遽一泊することに!!


とんだハプニングでしたが思いがけずに入った宿は値段の割りに良く、久しぶりに温泉にはいったので癒されました♪


しかし伊豆であんな雪初めてみたな。

でもまた二子玉へお買い物行こうっと!
子供連れも多くて、授乳室などの施設も充実してました☆
by yuko01300339 | 2012-01-12 16:48