人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッドカフェ☆

サッドカフェ☆_f0198056_2241369.jpg

昨日はもうすぐ帰っちゃうなら〆に行きますか!っと高校生から専門までずっと一緒にバイトで働いてた店サッドカフェに瞳ちゃんと息子のいっちゃんとごはん食べに行きました♪


絶対実家に帰ってくると食べに行く♪
だから妊娠中も来ていたのに昨日お店に行ったらオーナーの奥さんが前回私が妊娠していたことに気づいてなかった(^_^;)
臨月だったんですけど…。


それにしてもここのトマトソースはやっぱりおいしい!まだ越える店はないな!


そんなことを話ながら瞳ちゃんから子育てのアドバイスをもらいながら楽しいひとときをすごしたとさ☆


伊豆でもママ友できるかな。。。
by yuko01300339 | 2011-07-09 22:41