人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと☆

ままごと☆_f0198056_2231521.jpg

今日は1日いとこの子供の子守をしてました♪


あこちゃんは2歳です(^_^)


おしゃべりとチョコレートが大好きな女の子です♪


そんなあこちゃんとままごとしました。


車に乗ってちゃんと行き先を決め、シートベルトをするところからまねごとは始まり→お買い物もレジのおもちゃを使って本格的!→家に帰って今度はご飯作り→食べ終わると次はお風呂にまで入ります(笑)しかも洋服を脱ぐふりから始まる芸の細かさぶり(^_^)


とにかくこれをひたすら一緒に繰り返しました(^_^;)


かわいすぎて気づけば1日中やってたけどママって大変だな~


今日はこれからママになる私をあこちゃんに特訓してもらったみたいです(^。^;)


でもかわいかったな♪癒された~(*´▽`*)
by yuko01300339 | 2011-04-15 22:03