人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初!

入院してしまいました。


昨日朝から一日中お腹の張りと痛みが治まらず、夜停電時間が終わってからかかりつけの病院へ車を走らせました。


そしてそのまま入院することに。


人生初の入院。


全然眠れませんでした。。。


人生初の点滴。


思ったより痛くて、副作用で動悸がこわかった。。。


でもこの通りブログを書けるくらいになりました!


赤ちゃんも私も今のところ大丈夫みたいです(^_^)v
なので心配なしです!


でも昨日は赤ちゃんが無事だと聞き、心音をきいた時は安心して涙がでました。


生きていてくれてよかった☆


被災地の人たちにしたら何倍も幸せで元気だからがんばろう!って思ってた矢先のできごと。
でも母親になるんだもん!もっと強くならなきゃ!
もっと命がけでがんばってる人いるんだもんね!
by yuko01300339 | 2011-03-19 10:49