人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ができること☆

今日は検診の日でした。


病院は停電時間をさけてか駐車場もいっぱい!院内も満員!


私は妊婦なので予約でしたがそれでも診察してもらうまで一時間半待ちました。


でもそこでたくさんの赤ちゃんや妊婦をみて思いました。


毎日辛いニュースをみては一番つらいのは被災地の人たちだと言うことはわかってはいるけれどどうしても気持ちがめいってしまっていました。


自分ができることは募金や節電くらいしかないのかなって。でも私ができることはもうひとつ、元気な赤ちゃんを産んでまわりを明るくし元気づけることだと。
すぐには無理だけど元気な人が盛り上げていかないとね!


そしてこれから産まれてくる子供たちの為にもがんばらないと!


今日はそんなことを思ったのでした。
by yuko01300339 | 2011-03-17 20:35