人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること

オバマさんは寝ているところをたたき起こされ、日本の大地震の情報を聞きただちにすべての予定をキャンセルし、日本のために会議し行動してくれたそうです。


海外からの救助隊は日本にはいっさい迷惑をかけないよう食料からなにからなにまで準備してすぐにかけつけてくれたそうです。


日本でも私の妹の働く病院から医師がヘリで即座に東北にとんだそうです。

混雑してみんなパニック状態の中、おばあちゃんが妊婦さんに席を譲ってあげたそうです。


節電の為お店を閉めるお店もあるそうです。ちなみにうちのメガネ屋も薄暗い中で営業しています。


もっとみんなができることがあるはず!


自分のことしか考えてない人本当に悲しすぎる。


私も無力だけどそれでもできることある。小さなことかもしれないけどみんなが始めれれば助かる人がいる!
by yuko01300339 | 2011-03-13 14:20