人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレパシー☆

電話しようと思ってたら今朝かかってきた!


テレパシーが通じた☆


その相手とは広島に住む一児の母の学生時代からの友達。


卒業してからは東京と岡山でずっと離れてたし、一緒に過ごした時間はたったの二年。


でも卒業してからもよく東京に遊びに来てくれたな。彼女の結婚式ではもう当分会えないのかなって思って帰りに一人で大泣きしたな(^_^;)
でもずーっと仲良し。
うれしいことや辛いときなぜか通じ合って連絡したり、してきたり。


今日もそうだった。   

  
久しぶりで話がつきなかった。


色んな話したらなんだか救われたきがした。


いつももっと近くにいたらなと思う。

でも離れてても通じてるからいいのかな♪


いつか子育て落ち着いたら会いに行こう☆
 


きっとその時も学生の時と変わらず話すんだろうな♪


楽しみ☆
by yuko01300339 | 2011-03-03 21:04