人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記その②☆

ハワイ日記その②☆_f0198056_21265458.jpg



朝食を食べにレストランへ行くとなんだか微妙な天気(-_-)


せっかくのテラス席がちょっぴり残念…。


でもこの日はふたりで絶対行きたい!と言っていたノースショアへ行く日!


いざレンタカーを借りて!


着いたらびっくり!めっちゃ天候悪い。
ハワイ日記その②☆_f0198056_2126548.jpg


でも目的はVTRにでてくるような大きな波とそれを優雅に滑るサーファーを観ること。


そして目の前にしたものは天気は悪いものの想像以上のでっかい波!!
写真じゃ全然伝わらないけどハンパないです!
日本の波なんて波じゃない。
なのにそれにたち向かうサーファーたち!めっちゃかっこいい!


いやぁ〜かなり衝撃的な波だったなぁ〜。
日本の台風の時の波よりすごいよ〜。


そしてもうひとつの目的はブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプ!
ハワイ日記その②☆_f0198056_21265441.jpg


うわさ通りめっちゃ美味しかった☆
その後もハワイで違うお店の食べたけどダントツここのが美味しかった♪


しかし天気が…。


海ガメもみたかったのにな。。。
by yuko01300339 | 2011-01-17 21:26