人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一☆

世界一☆_f0198056_18175775.jpg

私もお兄ちゃんも生まれる前から両親と祖父母が食べに来ていて、そして私たちが生まれて家族が増えてもみんなでよくきていた実家の近くの中華料理やさん「寿楽」


思い出の場所です。


大好きだったおじいちゃんと初めてお酒を飲んだのもここだった(^^)


よくお兄ちゃんともここでけんかした(^_^;)


いっぱい料理を頼んでみんなでわいわいいっぱい笑って楽しく過ごした。


お店の明るいおばちゃんと寡黙なおっちゃんとも顔見知り。
そんな二人が作る餃子は世界一美味しいです!
絶対真似できないし、これ以上美味しい焼き餃子にまだ出会ったことがない!


そんな話を前からずっと旦那さんに話していたので今回絶対連れていきたかったんだ♪


おじいちゃんはいないけどまた家族が増えてさらに来年からまた増えてこれからも昔みたいにみんなで来たいな♪


久しぶりに来たけどやっぱ世界一やわぁ☆


ちなみにこの日は4人で餃子5人前、チャーハン3人前、豚天、海老天、かに玉、酢豚を食べました。どれもてんこ盛りです♪

旦那さんは小野山家のたのみっぷり、たべっぷりにびっくりでした(^_^)v
これが我が家流です☆
by yuko01300339 | 2010-12-07 18:17