人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ☆

今日はリッツの出勤日でした。


今日御来店されたお客様の中に一年ぶりに会うお客様が二人いました。


ひとりは予定が合わずずっと来れなかったと、ひとりは一年前に旅をすると行って一年間世界を旅して日本に帰ってきて来てくださいました。


一年間会えなかったけどまた私を思い出して来てくださったその気持ちがめっちゃうれしかった☆


もちろんいつも来てくださるお客様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして今度はアシスタントの頃からずーっとお世話になっているお客様が『久しぶりに顔見に来たよ!』と埼玉からこっちに用事があったからと言って会いに来てくださいました。ほんの一瞬で帰ってしまったのでゆっくり話したりできなかったのが残念でしたがその人の笑顔に癒されました♪


そんな出会いがあったかと思うと次は遥か昔原宿店で働いていたころからお店が変わってもずーっと来てくださってるお客様が仕事でロスに行ってしまうとのこと。
なんだか寂しいなぁ〜と思いつつ、ずっと海外で仕事をするのが夢だったその人の願いが叶ったんだなぁと思うとすごくうれしくなった☆


私は美容師になってからたくさんの出会いと別れを経験し、たくさんの喜びと感動をもらいました。そして学ぶことも数えきれないほどあって自分を成長させてくれることがたくさんありました。


私の宝物☆


出会えたことに感謝です☆


これからも出会いを大切に☆


そして感謝の気持ちを忘れずに☆
by yuko01300339 | 2010-08-21 22:15