人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング☆

ライオンキング☆_f0198056_139414.jpg

昨日はぎんぶらの後ライオンキング観に行ったよ〜!

もう10年近くずーっと観たいと思っていたミュージカル。たまたまさとみとの会話の中で話題にあがったので今回ふたりで観に行くことに♪


昔CATSを観たことがあった気がするけどちょっと記憶があやふやなので劇団四季をちゃんと記憶があってみるのは初めてでした。(なんだか表現おかしいよね(^_^;))


いや〜すごかった〜!!


さすが劇団四季!演技、ダンス、歌、音楽のクオリティの高さって言ったらハンパないです!


動物の動きは全部人間がやってるんだけどその動きのリアルさ!本物みたいっていうか、魂はいってるっていうか感動でした!


ダンスや歌は本当にかっこよかったり、きれいだったりみとれちゃいました〜(~_~)


でもなんといっても生演奏っていうのが本当に贅沢でした♪舞台の下にはオーケストラが!鳥肌ものです☆

舞台は思ったより大きくないですがシーンによってすごく変わるんです!うまく遠近法を使ったり、影を使ったり生々しい雰囲気がすごく伝わってきました。


それにしても子役シンバめっちゃかわいかった〜(^_^)少し前にその子のドキュメンタリーをテレビでやっていたのをみていて、昨日もその子がキャストに選ばれていたので尚更かわいかったです☆


ライオンキング観てよかった♪


ハクナマタータ!!
by yuko01300339 | 2010-06-16 13:09