人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台としもじぃ☆



昨日はしもじぃと劇団本谷有希子の『甘え』を観に行きました♪


お客様で来ていただいたことがきっかけでここ何年私も舞台を観させていただいてますがめっちゃおもしろいです!


いつも女性の心にひそんでる本能みたいなのをおもしろく、そして時には激しく表現していてまたそれがなんかリアルで納得できることもいっぱいあってまたみたーい!っていつも思うんです。

今回は円形劇場での公演でしたが、円形劇場はとても空間がよかった!またあそこで舞台みてみたいな♪


舞台はいつもの本谷さんの舞台とは今回は違いました。でもまたマニアックなとこついてて面白かった♪


主役の小池栄子、以前から好きだったけどまた好きになった☆めっちゃ魅力的でした。また色んな役の彼女をみてみたいです。


やっぱり舞台ってオモシロイ☆


本谷さん寺本さんありがとう☆


舞台のあとはしもじぃとショッピングしたり♪お茶して♪久しぶりにゆっくり話せて大満喫の1日でした☆
舞台としもじぃ☆_f0198056_9191024.jpg

それにしても下島はん、ほんまポテト好きやな〜^ー^
by yuko01300339 | 2010-06-04 09:19