人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い☆

衝動買い☆_f0198056_18122495.jpg

今日は旦那さんがお仕事で浜松にとのことなので便乗して来ました。


同じ静岡県でも伊豆からはかなり遠い…。


到着してから旦那さんはすぐに仕事へいってしまったので私はひとりショッピングへ♪


ちょうど日焼け止めを買いたかったのでRMKに行ったらこのふたつに心奪われ買ってしまいました!


でもずっと欲しかった大人なベージュ!かなり理想の色だったので☆


それにもうすぐ夏だしこんなかわいいピンクつけてテンションあげたい!ってテンションあがっちゃって買っちゃいました(^_^;)


だから久しぶりにジェルはお休みしてこのふたつを楽しみたいと思います♪


しかしやっぱり私コスメ売り場行くと血が騒いじゃう(>_<)


そんなこんなで今から浜松にいる義妹とふたりでご飯いってきまーす☆
by yuko01300339 | 2010-05-19 18:12