人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館めぐり☆

美術館めぐり☆_f0198056_104244100.jpg

レストランで食事の後は同じクレマチスの丘にある「クレマチスガーデン」と「ヴァンジ彫刻庭園美術館」へ行きました。あいにくの雨と言うか雪と言うかでちょっと残念でしたが楽しんでくれたみたいです。
美術館めぐり☆_f0198056_10424472.jpg

こんな彫刻がひろ〜い庭園内にいっぱいあるんです♪

美術館めぐり☆_f0198056_10424474.jpg

そして室内の美術館ではちょうどいまこの「アイラン・カン」の内なる本棚の展示をしていました。

めっちゃかわいくて三人で大興奮でした!

体験アートもできます!

5月9日までやってるのでぜひ!


昨日はりっちゃんとはなちゃんのおかげで楽しい一日が過ごせました。

二人にいろんな話をしながらも自分もふたりの今をみて「私もこんな時あったな〜」とか思ったり、うらやましくも思ったり、たくさんの元気をもらいました☆純粋で素直でがんばり屋さんのやさしい子たちです♪


本当にこんなかわいい後輩をもてて私は幸せです!


りっちゃん、はなちゃんステキな時間をありがとう!!


またね001.gif
by yuko01300339 | 2010-03-10 10:42