人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT☆

THIS IS IT☆_f0198056_1028583.jpg

やっと観に行けたよ〜!!ずっと観たかったのに何だかんだ観に行けなくて、昨日やっと観れた〜\(^o^)/



まじで!まじで!まじで!

やばい!やばい!やば〜い!


感動した!!


自然と涙うるうる。


でもでもやっぱマイケルかっこいい!


自然とノリノリ♪


思わず立ってしまいたくなるくらい。


このライブを生で目の前にしようものなら鳥肌ですね!


マイケルのエンターテイナーぶりったらほんとすごい深い。


そして謙虚で優しくて繊細で完璧主義で家族おもい。歌もダンスも最高!

もう二度とマイケルジャクソンのような人って現れないんだろうな。


マイケルの「愛」ってすごい。


あぁ一度でいいからライブ行ってみたかったな☆


そう余韻にひたりまくりで、もちろんBGMはマイケルジャクソンで家に帰りました。


マイケルの「愛」に感動☆
by yuko01300339 | 2009-11-26 10:28