LUCK HAIR☆

f0198056_2124154.jpg

私がリッツで働きたい!!っと思ったのは業界誌にのっていたキクチタダシさんの作品を見たのがきっかけでした。
そして入社することができましたが、もうそのころはほぼヘアメイクとして活動していた為、サロンには立っていませんでした。
でもたまに会うキクチさんにお話していただき、たくさん学んだことや得られたものがたくさんありました。ヘアメイクとして、人としてつねに憧れの人です。

そして同じ店舗では働いた事はなかったけどヘアショー、セミナー、撮影などで本当にお世話になったキトウマモルさん。技術だけではなくいろんなことを相談にのっていただきました。美容師として、人として尊敬できる先輩です。やさしくて、おもしろいです^ー^

そんな大先輩がリッツを卒業し、代官山に『LUCK HAIR』をオープンしました!!
昨日はそのレセプションパーティに行ってきました♪

f0198056_21241554.jpg

三階建ての一軒家を使って内装もかなりのこだわりでめっちゃかっこよかったです!

木の色が思い通りの色になるまでみんなで塗ったそうです。
f0198056_21241587.jpg

f0198056_21241516.jpg

小物もぜ〜んぶかわいい!!
ホントに素敵なサロンでした☆
f0198056_21241567.jpg

先日の送別会には風邪をひいて行けなかったので昨日はキクチさんやキトウさんに会えてうれしかったな♪
昨日パーティまでの時間を久々しもじぃと一緒に過ごし、キトウさんと一緒に記念撮影しました♪

『おめでとうございま〜す!!』
[PR]
by yuko01300339 | 2009-10-21 21:24