人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ アウ゛ァン シャネル☆

ココ アウ゛ァン シャネル☆_f0198056_017541.jpg

これずーっと観たかったんです〜!!


ついに今日観に行ってきました♪


ひとりで(*^^*)


いやぁ〜ココ シャネルかっこよすぎだね!


強すぎるよぉ〜!


やっぱりあれだけのものをつくれる人って違うよな〜。


人の真似をすることは簡単で、流行りにのるのも簡単ででも新しいものをつくりあげることって本当にすごいと思う!


ココシャネルはちゃんと自分があって、それをちゃんとかたちにできて、すごく力がある。


なんかうまく表現できないけどすごく好き!


女性の汚ならしいとこはキライだけど女性の強いとこってすごい好き☆


でも全部常に強い人なんていないですけどね!


でもまぁ欲をいうと、ブランドの立ち上げとかその後のことをもっと知りたかったなぁ〜


やっぱりシャネルだから恋愛よりも私はファッションの話のほうがが気になるかな♪


でも今回は恋愛な話だから仕方ないのかな…。


そのへん興味のない人にとってはつまんないかも。


私もちょっと違う視点で観てました。


あぁでも私も『CHANEL』が似合う女性になりたいな☆
by yuko01300339 | 2009-10-08 00:17