人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会☆

再会☆_f0198056_18301449.jpg

今日は小学生からの友達えりちゃんと、中学生からの友達きょうこと久しぶりに再会しました♪



えりちゃんとは小学生のとき「手のひらを太陽に」をラジカセの前に立ち、歌ってテープに吹き込んでコンクールに送った(^_^)



きょうことは中学生の時に大好きだった人にバレンタインの時も第2ボタンもらうときも手伝ってもらった(*^^*)




きょうことはもう10年ぶりでした!



旦那さんの出張で大阪→仙台→東京へ来たので久しぶりに三人で再会しました☆


久しぶりに会ったけどみんなぜんぜん変わってない(^_^)



でもえりちゃんは元スチュワーデスで今もバリバリ働くかっこいい女性に!きょうこは12月にママに!



お互い会えなかった時の話しや昔話に花が咲き、きづけば何時間ここにいるんだろう…



本当に楽しくて時間を忘れてました♪



でもすごくうれしかったな。



今でもこうやってつながってて、会えるって幸せだなと思った。



大切な友達☆
by yuko01300339 | 2009-07-05 18:30