人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け止め☆

日焼け止め☆_f0198056_0211280.jpg

RMKのこの日焼け止め、もう何年愛用してるかなぁ~



かなりお気に入りで毎年使ってます♪



本当は一年中使った方がいいのだけどあんまり塗るのは好きじゃないので紫外線が強い時期だけ塗ってます。



この日焼け止めはサラサラしてるから伸びが良くて、何と言っても白浮きしないとこがいい!結構重くて、白浮きするの多いし、刺激が強いのもいやだけど敏感肌の私にもこれはかなり合ってます☆


でも化粧品は個人差があるのであくまでも私の意見です♪



それにしても伊豆に来てからかなり陽射しが強いから毎日ぬりたくってたらもうなくなっちゃったよぉ~(>_<)


明日買おう~



シミが怖いお年頃です(^_^;)



笑えねぇ~(~o~)
by yuko01300339 | 2009-06-13 00:21