人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CREUSET☆

LE CREUSET☆_f0198056_10403647.jpg

家に帰って開けてみてびっくり!!こんな高価なお鍋いただいちゃいました!!

鈴木さん本当にありがとうございました040.gif


LE CREUSETかわいいからずーと欲しかったんですがなかなか手がでませんでした


以前みた料理本に、LE CREUSETを使うと沸騰後蓋をして自然放置しておくとそれだけでじゃがいもがホクホクになりますっと書いてありました。


それを読んで超欲しい!!と思っていました


かわいいだけかと思ったら違うんですね〜。優れものです!045.gif



ってことでさっそく使って作ってみました!
LE CREUSET☆_f0198056_10403697.jpg

フランス製なのになぜか肉じゃが^ー^


ほんと短時間でじゃがいもがホクホクに!


しかも型くずれしない!!


すごいです034.gif


今度はフランス料理に挑戦してみよっかな♪


鈴木さん、おかげさまでますますお料理が楽しくなりました!本当にありがとうございます
040.gif040.gif



大切に使わせていただきます053.gif
by yuko01300339 | 2009-05-29 10:40