人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式&二次会☆

結婚式では自分たちで一枚も写真が撮れなかったのでお友達から
なんとか頂いてアップしてみました♪

まずはブーケから☆これが噂の喜多川さんの作ってくれたブーケです!!
超かわいい016.gif
結婚式&二次会☆_f0198056_2112569.jpg


そしてちはるとさとみが休みを使って徹夜して作ってくれたウェルカムボード!!
力作です066.gif
友情たっぷりです♪
きゃわゆい053.gif
結婚式&二次会☆_f0198056_21125100.jpg


そしていよいよ
結婚式&二次会☆_f0198056_2174245.jpg

父とバージンロード歩きました。緊張した042.gif
父への最初で最後のプレゼントにと母からの提案で
父とバージンロードを歩くことを決めました。
そしてその腕は父の腕を離れ
結婚式&二次会☆_f0198056_2175577.jpg

新郎の腕へとわたり、神様の前で誓いの言葉を唱え夫婦となりました。
でももうこの時点で実はもう笑いをこらえてるんです(笑)
一番緊張すべき時に…
ですがなんとか無事終わり
結婚式&二次会☆_f0198056_218511.jpg

披露宴スタート!!
ケーキカットなんかもしちゃいました^ー^V
結婚式&二次会☆_f0198056_2181476.jpg

お色直しは黒抽にしました!結婚式にはずっとどっちかというと
着物を着たかったんです♪
やっぱ日本人です、着物落ち着くぅ〜026.gif
あっ!これうちの旦那です、あきらです、初公開です☆
なんだかんだいつもブログにのってみたかったぽいです。
でもこれが最初で最後かも037.gif

披露宴でのみんなで撮ったのとか、
余興とか友人スピーチの写真とか載せたかったんですがまだ手元にないのですみませんT T

そして披露宴が無事終わり、二次会へと

結婚式&二次会☆_f0198056_2183296.jpg

この人たち+この写真を撮っているりょうくん5人で二次会の幹事をしてくれました!!
これは式まえにこんなに真剣な顔して打ち合わせをしてたそうです!!
本当にこの人たちがいなかったら今回こんなに素敵な二次会はありませんでした。

みんな職業も職場も年齢も違います。
もともと全員知り合いでもありませんでした。

なのに気付けばすごく仲良くなっていて私たち二人もそれが何よりうれしかったです045.gif
本当にみんないい人過ぎます!!
みんなの休みも時間も体力も奪ってしまいました008.gif

まるくん、りょうくん、なぎさちゃん、しもじぃ、ちはる、
ほんとにやさしい心を持った人たちです。
人にここまで出来る人たち。
絶対神様はみてます!
みんなきっと幸せになれますね006.gif


結婚式&二次会☆_f0198056_2182469.jpg

そして司会をしてくれたまるくんとしもじぃ!!
しもじぃかわいい〜♡まるくんまだちょっとかたいかな^ー^
ていうかこのふたり結婚式から洋服も髪型もチェンジしてんじゃん!!
さすがです!気合いの入り方が違います!!
このふたり、ほんとうに何度も何度も打ち合わせして司会進行してくれていました024.gif
結婚式&二次会☆_f0198056_218404.jpg

そして幹事のみんなでいろんなゲームやサプライズを考えて
私たちふたりときてくれた人たちを楽しませてくれました^ー^

そのうちのひとつがこれ!
『きずなリング』
ゆかりのある3名のひとたちが1本ずつリボンをわたしの指に付けていき
仕上がったのがこのきづなリングです☆
感動しました007.gif

結婚式&二次会☆_f0198056_2112545.jpg

そしてこれ!!
下北沢店の原くんが私たち二人の為に書いてくれました!!
すご〜い!!
めちゃうま!!
原くんの描いた絵、ほんと上手だからず〜と欲しいと思ってたんだ〜><
うれしぃ〜!!
ありがとう原くん016.gif
結婚式&二次会☆_f0198056_2112512.jpg

そして今回こんなにたくさんの人たちが私たち二人の為に来て下さり
メッセージもいただきました!

私たちが大好きな皆様に祝福されこんな幸せなことはありません。
こんなにすてきな夜のプレゼントをいただき本当にありがとうございました040.gif
結婚式&二次会☆_f0198056_2112546.jpg

結婚式と二次会のもようをまだまだお見せしたいのがいっぱいありますが
それよりもたくさんの人たちにお礼を言わせて下さい。

私たちふたりの為に来て下さった皆様の気持ちが何よりうれしく、
二人の人生にとっての最高の日をその皆様と過ごせたことに感謝いたします。

幹事の皆様一生忘れることのない夜を作っていただき
本当にありがとうございました!
今度はみんなでゆっくり飲みたいです068.gif

須藤さんすてきな音楽ず〜と最後までありがとうございました!

ましの、はなちゃん、ほんごう受付ありがとうね♡

上田、菅沼、春木チェキ係ありがとね☆

RITZのみなさま盛り上げて下さりありがとうございました!

小池さん北海道から本当にありがとうございました。
そのハート見習いたいです!

仕事だったにもかかわらず来て下さった方、
早退して来て下さった方本当にありがとうございました!

久しぶりに連絡したのに来て下さった方々会えて本当にうれしかったです!

4次会までいてくれた方々本当にありがとうございました!

まだまだたくさんお礼をいいいたいことがありますが、
こんな素敵な人たちに出会えて、
結婚したことに喜ぶよりも皆様と出会えたこと、
そしてこんなすばらしい時間を過ごせたことが
本当にうれしく幸せだと感じる一日でした072.gif


これからの人生、たくさんいろんなんことがおこると思いますがふたりで乗り越え、
皆様からの御恩を忘れず歩んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします053.gif
by yuko01300339 | 2009-04-16 21:01