初お手伝い☆

うちはめがねやです☆



普段はお父さんとお母さんとだんなの3人でお店をやっていますが、今日はふたりが旅行に行ったので、少しお手伝いすることになりました!



ぶっちゃけめがねのことは全然わかりませーん。



しかも視力もいいのでめがねももっていませーん。



だから何していいかわからないのでとりあえず自分の視力をはかってみることに!

f0198056_18591417.jpg

視力をはかるなんて超久しぶり!

でもはかってみたら視力が低下しててショック!!

だからめがねかけて遊ぶことに!
f0198056_18591436.jpg

これはどうかしら?
f0198056_18591439.jpg

こんなのも!
f0198056_18591420.jpg

これは〜って全部鼻低いから落ちてきます…

まだまだ私に似合うめがねはみつかりませんでした

てことで何も役に立たないまま帰宅しました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2009-03-06 18:59