人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆生活1 ヶ月☆

気づいたらもう1ヶ月たってました!



長かったような、短かったような…。



東京を離れる時はほんといろんな想いが駆け巡って涙がとまりませんでした。



だからあの時のブログをなんだかまだみれません。



またあの時の気持ちに戻ってしまいそうで怖いです。


でもその時たくさんの人が電話や、メールや、ブログのコメントや、手紙で励ましてくださったり、心配してくれたりしました(;_;)


本当に私は幸せだなとつくづく感じ、こういった人の温かい気持ちを忘れず大切にしていこうと思いました。



まだまだ慣れないことも多いですが、少しずつ伊豆の良さも同時に感じれるようになりました。それに今はわりとちょくちょく東京に行ってるのでわりと充実してます♪



それも、リッツに行けばスタッフみんなが温かく迎えてくれて私に働ける空間をみんなの優しい気持ちで作ってくれます。



そしてそこに来てくださるお客様が私のスケジュールに合わせてわざわざ足を運んでくださり、私に幸せをくださります。



今までいつだって会えた友達もみんなやらなきゃいけないこといっぱいあるのに時間作っていっしょにいてくれたり。



たくさんの人たちの優しい気持ちに支えられ、私は今この生活が送れてるんだって思います。



うちの母がよく言ってました。



「その時、その人はどんな気持ちだっただろう?」



「相手のことを考えてみなさい」



小さい頃からよく言われてました。



考えたり、思ってはいるつもりでもまだできていなくて、人の想いに気づかなかったり、傷つけたりしてるかもしれません。



常に思いやりの心をもって、そして人の意見や話は聞かなきゃいけないですね。



そして、人の大切な気持ちをうらぎったり、信頼関係を壊すようなことはしてはいけないですね



大好きなみなさんの気持ち必ず大切にします☆



本当にいつも、本当に本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
by yuko01300339 | 2009-03-05 18:49