人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーンクルーの鈴木さん☆

昨日は誕生日にもかかわらず、夜はひとりで引っ越しの準備でした。。。


片付けてると昔使っていた炊飯器が、そしてパソコンが、あっそうだ!電話機もいらないんだ!

電話して処分してもらおうと思ってたのにすっかり忘れてた><


もう7時だし…

でもとりあえず電話。

そうすると『いいですよ!』と


しばし片付けながら待ちました。


10時くらいかな、ピンポーンと業者の方が来られました。


『引っ越しなんですかぁ?』

『そうなんです、静岡に』

『へぇ僕サーフィンやってるんでよく伊豆に行きますよ!』

『まじっすかぁ〜??』

そんな感じでなぜか初めて会ったにもかかわらず、その人の仕事の話や昔の話、離婚した話まで…

そして私も結婚の話や仕事の話などなど話していました。

そして今日は誕生日だってことも^ー^

さみしぃ誕生日ですねぇ^ー^なんて言われたりして


気付いたら1時間半くらいたってました!


お互いなんか知らないけど『こんなに遅くまですみませ〜ん!』といって


じゃあ!!といってさよならしました。


私はそのまま面白い人だったなぁ〜と思いながらひきつづき引っ越し準備にとりかかりました。


そうすると10分後…


『ピンポーン!』


こんな時間になんだろう??と思いつつおそるおそるインターホンをでると


『すみません!さっきの鈴木です!ちょっと忘れ物しちゃって!!もう一度開けてもらっていいですか??』


なんか忘れてたっけ??


なんかちょっとこわい…


またおそるおそるドアを開けると



『はいこれ!今日誕生日でしょ?だからせめてケーキでも』


『えぇー!!!!!』


『それとひとりで寂しくならないようにこれで癒されて』


ってかわいいリラックマのカイロケース^ー^


『さっき誕生日って聞いてたからコンビニの物で悪いんだけど』


ってまじやさしくないですかぁぁぁー!!


リラックマよりそんなあなたのやさしさにに癒されたわたくしでした☆


鈴木さんまじかっこよすぎー!!


みなさーん!!不用品がある方はクリーンクルーの鈴木さんまで!!


ありがとう鈴木さん!!


クリーンクルーの鈴木さん☆_f0198056_2341837.jpg

by yuko01300339 | 2009-01-31 23:06