人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー☆

パーティー☆_f0198056_10361517.jpg

昨日は恵比寿にあるドロンズの大島さんがやってるちりとり鍋大島にて私としもじぃの誕生日パーティーをしてくれました!
パーティー☆_f0198056_10361525.jpg

クミちゃんはお仕事が終わるの遅かったから少し遅れて参加でした♪
なのでワンショットパチリッ☆
かわいい^-^
パーティー☆_f0198056_1036152.jpg

ちりとり鍋超おいしかった!!
パーティー☆_f0198056_10361593.jpg

そして店員さんも超おもしろいからみんな行ってみて!

そう!この人みたことないですか??

そうです!あのあいのりに出てた関ちゃんです!!

このお店は芸人さんがいっぱい働いてます♪


パーティー☆_f0198056_10361566.jpg

そしてこの方!電波少年でチュウヤンと旅をしていた伊藤さん!!
イケメンでおもしろかったです^-^
パーティー☆_f0198056_10361533.jpg

そして二次会はカフェも予約してくれていました☆

サプライズでケーキも作ってくれていました!かわいいプレゼントもいっぱいもらいました^-^V

そして最後はサプライズ返し!!

最近入籍したちはるにみんなからケーキとプレゼントをお祝いに渡しました☆

喜んでくれてよかった♪










1月・2月の予定

パーティー☆_f0198056_2230358.gif


時間帯はいつも通りです☆
RITZご予約専用ダイヤル 0120-060-489


パーティー☆_f0198056_10361584.jpg

そしてちはるからは私に「けんかしたときはこのおめんを付けて仲直りしてください!」ってくれました^-^
これで夫婦円満間違いナシです!!


ステキな誕生日会ありがとう!!


またすてきな思い出ができました☆
by yuko01300339 | 2009-01-26 10:36