人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はし田屋☆

はし田屋☆_f0198056_22493267.jpg

昨日はお客様のさとみちゃんがバイトしている中目黒にある水炊きのお店『はし田屋』に行ってきました!!
はし田屋☆_f0198056_22493298.jpg

まずはこんなに大きなアスパラをパクリッ!!
はし田屋☆_f0198056_22493233.jpg

そしてこれまたまじやばい!!鳥のレバー!!プリップリ!!!トロットロ!!!
はし田屋☆_f0198056_22493276.jpg

そして地鶏のモモ焼き!石焼でーす!肉厚!!
はし田屋☆_f0198056_22493343.jpg

そしてやっぱり水炊き♪スープがほーんとに美味しかったし、お肉がトロトロでほっぺた落ちました☆そして一緒に行ったのがこいつ。。。
はし田屋☆_f0198056_22493359.jpg

そうやっぱりまたまたこいつ上田です。飲めない上田はコーラでこのテンションです!

でも今日はいろいろがんばってくれたご褒美です^ー^

またいろいろ話しました。

今度上田君はは両親をはし田屋に連れてきたいそうです。

がんばれよ!!


しかしおいしかったなぁ〜^ー^

さとみちゃんありがとう!!

勉強大変そうだから痩せちゃってたけどしっかりごはん食べてがんばってね☆


みなさ〜んまじはし田屋やばいっす!!行くべきです!!!
by yuko01300339 | 2009-01-20 22:49