「ほっ」と。キャンペーン

三人目?☆

f0198056_10050538.jpg

私、もうひとり産んだっけ?

暗闇でまじで焦ったからやめてりんこさん。
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-23 10:02

新作おほしさま☆

f0198056_11084313.jpg

おほしさまシリーズの新作です。
マットのビーズが三種類、ぎゅっと詰まっています☆


#lilyrin
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-21 11:04

しゅうまい☆

f0198056_21152512.jpg

我が家でプチブームの手作りしゅうまい!

大人も子供にも人気!

うちはおねぇちゃんが少食だから、おねぇちゃんが美味しい❗って言ってくれるとここぞとばかりに作ってしまう。

しかもコレ⬆皮も包まないからめっちゃ簡単だし、子供と一緒に作れる♪

今日も「おいしい!」って食べてくれた。

その言葉聞きたくてまた作っちゃうんだよね。
ほどほどにしないと「またこれ~?」って言われちゃうんだよね(^^;
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-19 21:05

河津桜と猿まわし☆

f0198056_20442404.jpg

今日は河津桜を見に!

みごとに満開でした🌸

猿まわしも見れて子供たちも大喜び😊

りりこは竹馬練習中だから猿の金太郎への先輩目線が半端なかった😁

おひねりに千円も出しちゃったからね!

河津桜、和歌山の両親にも見せてあげたいなー🌸
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-18 20:36

参観日☆

f0198056_20122228.jpg

今日は年中最後の参観日でした。

先生からこんなステキな賞状をいただきました(^-^)v

最近は色々プレッシャーに押し潰されて泣いちゃうこともあるけど、それでも前に進みチャレンジする娘を誇りに思います。

担任の先生にも恵まれました。
子供たちひとりひとりと真っ直ぐに向き合い、新しい扉まで開いてくれた何事にも熱意を暑苦しくなく感じ、センスある先生でした。

ついでに私も娘からもらいました😆
f0198056_20122464.jpg

絵本読み昔から上手いって言われるのよね~😁
なんちゃって😝

子供ができる前から大切にしたかった読み聞かせの時間や絵本だから嬉しかったな😊

ありがとう❤

[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-15 19:55